So-net無料ブログ作成

BABYMETAL 海外での評価は◎ [BABYMETAL]

今さらですが
BABYMETALは海外での評価が◎ですね。


日本では、メタルに対して反応が少ないですが
海外ではメタル人気は不動です。

で、興味本位で動画を見た人が
その圧倒的なパフォーマンスにやられて
BABYMETALの虜になる。

というパターンだと思いますが
海外での評価で少し面白いものを
見つけたので紹介します。


◆歌詞が飛んで初めて気付く!


BABYMETALについて、
海外のファンが書いたもので
面白い記事がありました。



スポンサーリンク









その記事は、

BABYMETALにハマっていく自分に必死に抵抗しながらも
結局、受け入れる心境を綴った

面白い記事でした。


-------------------------------------
BABYMETAL、これはメタルなのか?
いや、オレは認めない。

でもこの心を掴んで離さないステージは
何なんだ・・・。

これだけのパフォーマンスを見せられたら
認めないわけにはいけないじゃないか・・・。

こんな可愛い女の子たちが
凄いダンスを見せてくれている
圧巻のステージだ。

認めるよ。
BABYMETALは素晴らしいアーティストだ。

ただ、歌は録音だろう?

確かに、歌声は一流だ。
だけど、あれだけの動きをしながら
あんなに声が出せるはずがない。

ン?
SU-METAL、今、歌詞が飛んだな?

オイオイ、てことは
今までのパフォーマンス、ホントに歌ってたんだ!?

なんてことだ!
完全にやられたよ!

あの動きをしながら
あれだけの歌を歌えるなんて!

もうダメだ!
オレは、完全にBABYMETALにハマっている。
BABYMETAL最高だ!
--------------------------------------
外国語を日本語に訳しているので
言い回しがしっくりこないところもありますが
こんな感じの記事でした。


SU-METALの歌唱力ってハンパじゃないです。

外れたり、間違ったりすることが
殆ど無いので録音だと思われているかもしれませんが
ホントに歌ってます。

それでいて、あのキレッキレのダンス。

私は、オヤジゆえAKBなどは
ほとんど分かりませんが

アイドルグループとして見ても
ポテンシャルが違いますね。

歌・ダンス共に
BABYMETALはレベルが違います。
加えて、神バンドの存在。


BABYMETAL、海外で評価されるわけです。



【目次はこちらです】
→BABYMETAL 海外の反応がスゴイ!【記事一覧】



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。